2015年03月23日

豆腐クレープ(*´ω`*)



最終形態です(笑)初めは
これにしていたのですが、やはり質素すぎ?と、少しずつデコっていったらこうなりました。


明日また、看板貼り直します!(*^^*)




木綿豆腐、
蜂蜜、レモン果汁のみで作ったクリームに甘さ控えめのホイップ、たっぷりのフルーツでヘルシーなデザートに仕上げてまーす!此方は三月末迄の販売予定です!


新作を作るたびに召し上がってくださる方が何名様かいるのですが嬉しさとドキドキ感が半端ないです(笑)また、次も来ていただけるようにっっ!こんな緊張感は良い張り合いになります(*´ω`*)
頑張らねば!


今日も1日ありがとうございました。また、明日も宜しくお願い致します。


もうすぐ4月だというのにまたしても雪!!体調管理と車の運転には本当に気を付けなければですね!
o( ̄ー ̄)○



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 21:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。