2015年10月06日

秋のポスター!(*^^*)



ぽえむの入り口のポスター秋バージョンに替わりました~(*´∀`)今回もSさんが頑張って描いてくださいました!

ぽえむの前を通られる際には是非、眺めて下さいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
写真は、、、私が撮影したのですがピンぼけしてしまいました(´・ω・`)うぅ、、、下手ですみません。お勧めアレンジ珈琲も宜しくお願い致します‼

明日のぽえむのランチパスタは明太子のパスタと海老とホタテのクリームパスタでーす!!

果物たっぷりのドルチェトーストもお昼ご飯の代わりになるくらいのボリュームですので此方も宜しくお願い致します\(^o^)/



一階の新旬屋さんでばんごはーん♪

海老豚骨拉麺、旨~!
明日もがんばります!!(笑)


今日も1日ありがとうございました






Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 20:58│Comments(2)
この記事へのコメント
先日ドルチェトーストいただきました。
すごくおいしかったです!
いろんな人に見てもらいたくて写真を勝手に撮ってしまいました、スミマセン。
なかなか好評でした\(^o^)/
県外の人ばかりなのが残念ですが、酒田に来ていただいた際には食べてもらいたいと思っています。

美味しいものをありがとうございました。
ごちそうさまでした。
Posted by 南新町在住 at 2015年10月09日 00:53
ご来店いただきありがとうございます(*^^*)ドルチェ食べてくださったんですね!写真は全然かまいません!と、いうかよく写メられてる方々を拝見してしまうと私はにやけてますので(笑)びっくりしたり、喜んでいただけたんだ♪と、思えるので(*´∀`)また、機会がありましたら是非、ご来店くださいねー\(^^)/新しいデザート等頑張って作りますので
Posted by ぽえむマリーン5清水屋店ぽえむマリーン5清水屋店 at 2015年10月09日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。