2015年11月26日

スイートポテト(*^^*)





本日限定で、またまたスイートポテトを焼きましたー!今回で今年は最後です(*^^*)
*紫芋バージョンをもう一回だけ、やるかもですが、、、通常版のは最後ー!!ありがとうございました((o(^∇^)o))
昨日はカフェウエストインディアを激お勧めさせていただきました(笑)想定以上に召し上がってくださる方が多かったです!本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪美味しかったよーの一言、、、本当に感謝です!また、何かの機会に普段召し上がらないようなアレンジ珈琲をまた、お勧めさせていただきますね~(*´∀`)


明日の日替わり珈琲はダビンチをご用意しております!パスタはなすのトマトソースパスタと、明太子のパスタです(*^^*)
宜しくお願い致します\(^o^)/




小売り商品の棚を只今模様替え中です(*^^*)
なかなかこういうのは難しいですね(;´_ゝ`)目を向けていただけるような棚にしたいです!
今日はドリップ珈琲部分をがさごそ(笑)

ちょっとしたプレゼントにぽえむオリジナルドリップ珈琲宜しくお願いします!!
お手手に珈琲豆ご乗っているのがぽえむのマーク♪可愛いですよね~(*´∀`)


今日も1日ありがとうございました。また、明日も宜しくお願い致します\(^o^)/




Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 20:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。